2014年10月8日水曜日

V.C生活 - ウイルス性気管支炎のような症状が・・・




V.CとB6で興奮作用が少しあるようなので、小林製薬のV.Cを
買っていたのだけど、200mg x 180錠で400円だか、
結構バカにならない値段なので、1kgまとめて買ってみた。

1,670円。



Amazon.co.jp: ビタミンC1kg 100% (L-アスコルビン酸)安心食品添加物規格
【原末100%、スペシャルグレード】【計量スプーン付き】: ヘルス&ビューティー










そんでまあ、V.Cをやたらバカスカ飲んでも全然減りませんと。

覚醒作用はほんの少しあるようで、
仕事の合間に飲むとお守り程度には働く。
ただ濃度は気をつけないとオナカを痛くするようだ。


栄養的には80mg以上はカス同然だけど、
それでもg単位でドカドカ入れると殺菌作用はあるようだ。
ちょうどウイルス性気管支炎みたいになっているので、

男は度胸!何でも試してみるのさ、って。