2014年10月5日日曜日

痩せたよーっていう報告。





えーとですね。
風邪引いてダラダラしてました。



もーあんまりガッついて書けないので、箇条かなんかで簡潔に書いていきますと。






今更知ってツボに来てる↓

台湾人「日本の漫画『ニーチェ先生』が面白すぎるwww台湾でも出して〜」 | kaola.jp

  ・
  ・
  ・
 ↓

誰かれ構わずボコして回って、でも好かれるっていう意味深な僕みたいな性格の店員

このストンコとかいうロッカーにソックリ
ストーン・コールド・スティーブ・オースチン - Wikipedia



ストンコは違うだろうけど、
こんなの絶対アスペだよ
史上最強の店員アスペ







でもって、スンゲー痩せましたと
(運動強化 + 食事制限) X 防風通聖散 = デブからフツーへ

僕は90%の理論と10%の期待でメニュー組むスタイルの人間だから、
見事リバウンドはしなかったね。よかったよかった。




野郎画像 - 1








野郎画像 - 2








野郎画像 - 3







野郎画像 - 4









あーらブットイ足やなぁー。
このアンバランスさはどうにもならんけんね、高校2年までがフトモモ筋のピークやったもん

空手のせいなのか自転車通学のおかげなのか、サッパリだけども
この足があるから、プールになかなか行けないという、少しだけ楽しみが削れている。
かなりコンプレックス有り。7分丈以上を履いて外歩きたい。



専門生時代に、かつて松濤館流だったということがバレて極真歴長いオッサンと仲良くなり
そのオッサンの相手の力量を量る物差しが、
フトモモにパワー全開の蹴りを1発入れてもらうことらしく
言うとおりにしたら、ピョコピョコして、おー!痛っ…おー!おー!痛っ!とか、
何故か凄く嬉しそうだったんで、フルコンてホントに肉体言語なのかなーとかね、そういう疑惑をね

蹴られて痛いの当たり前だろとかね、
でもやっぱ嬉しい、みたいな、解り合えた!的な!!


わかりません
ごめんなさい
でも解ってしまうのは何故だろう悲しい
こんなの絶対おかしいよ



コレ面白いからずっと持ちネタにして墓までもってくつもり
実はオッサンには凄く感謝してる、本当に。











まあ、あれですよ。
300kcal ~ 500kcalで1日生活してみた結果ですよ。
普通に仕事もして、運動もバリバリして、両手両足サポーターまみれで生活をし、

身体と根性が悲鳴を上げてきた頃に、体液を正面からブッカケられーーーー
風邪を発症しーーーーーーーーーーーーの、



僕なりの理論でもって食事のタイミングを徹底しーー栄養計算通りの生活を送りーーー
食事内容に関して強烈に反対されーーー
3日で全快し…イヤッフォーーーーイ!!!

となって今に至る。
はい。ありがとう、みんな。




僕にうつした人は、未だにゲホゲホしていますヨ。
理論は勝つ。塩野や錦織みたいになっ。





とーいうわけでー






こんなユルい感じでしたと。
今週のオクノさんは。



風邪ってスーパー休憩タイムだよねぇ。
職場に行ったら全員不幸になるから、すなわちLose-Loseだから。
自分のせいで誰かが不幸になるなんて、僕にとっちゃつらいことです。







というわけでした。
ありがとう!みんな!