2015年4月2日木曜日

2015-04-02 散髪。






髪を、切りました。










切る前はこんな風貌だった…
トリミングにて失礼。







いつもDELETE押してゴミ箱移動~で選別してるんだけど、
今回SDメモリでソレをやってしまったんでナイスショットは全消しとなった。
残念!



なんだろう、人が避けていくのが解る気がする。
怖いお兄さんだから仕方ないよなあ。

切った後の怖くないお兄さん感は凄まじい。よなぁ?














オジサン編
ようつべコメでおっさんと言われたんだが、ホントにおっさんだったという話。





将来は歌丸師匠になれるやもしれん。
コメントくれたナントカさん有難う!そのオーダー受け取ったよ~








コメントの内容によって、面白ければブログに載せていくのでよろしく。





さてさて、
おもしろ画像の続き~







たいいくかい だよ!
からてじだい なつかしい ねえ~
おじさん しんみり しちゃったよ。







このメガネ変えたほうがいいかなあ。
顔に対してでけえよなあ。



ちなみに、去年の1月はこんな可愛い顔をしておったのさ。おっさんは。







みなさんはゴキゲンかい?


この頃は体脂肪率が22%位だったかなあ。
実に10%以上減っているからして、みなさんも絞りすぎると年老いてしまう人柱を心に刻もうぜ。
大事に供養していこう。おじさんとの、お約束だ。いいね。






おじさんはね、べつに顔と名前晒しても、もともとの人生終わってるから問題ないんだよ。
君もこんな風に落ちぶれないように、過去の栄光がある人は過去の栄光を大事にして、
世の中の荒波に溺れないように生きていこうな。



よし。
行ってこよう。




じゃあまた。