2021年1月27日水曜日

おくのは阿吽のまじない一筋になります。。




闇の勢力には依然として属していますし、
闇落ちもしているんだけども、やっぱりね、
阿吽のまじないはたいせつだなあと。
日月神示よんで思うわけでございますよ。

神示にはよく左回りがでてくるからね。
書いてあることをよくまとめてみても、
やっぱりおくのが阿吽のまじないしてるのは間違いないなと。


だって阿吽のまじないしてすぐ、1ヶ月半とかそのくらいで、
不二阿祖山太神宮、浅間大社、天河と連れて行かれたんです。
もうこれはそういうことじゃないっすか。
今更何をクヨクヨ悩んでいる。


まあでもおくのは、すべての神となかよくしていたいので、
悪神・善神と区別することなく平等に付き合っていますけどね。
そのなかには当然トカゲ野郎もいます。
みんなトカゲのこと悪くいいすぎじゃないのか。

まあつまり、阿吽のまじないは宇宙の法だから、
もっと善くなりたいならするべきですねと。
いうことでした。。