2021年1月22日金曜日

箱から出したばかりのKZ ASX。エージング0時間時点

※金メッキ・銀メッキ8芯リッツ使用。
箱から出したばかりの時点では、
オイオイ、大丈夫かこりゃ。
ZSXのほうが低音出てよかったなあ。
とおもいました。(´ω`)
これで1万かあ。(´ω`)

ラジオの音みたいだねというレビューがあったけど、
たしかに、エージングしてないから、そんな音に聞こえるかも。
これから200時間超までやれば、ZSXみたいになる。
ZSXだってエージング前はラジオみたいでがっかりしたからね。

ASXは高音が結構硬い音。
だからエージングすれば、もっと質がよくなる。
潜在的には高い。

DQ6のほうが10BAよりイイっていうレビューあるけど、
そりゃねーよなって。値段が3倍くらい違うし。
DQ6のほうがよかったらそんな値段で出さないから。


高音のASX、低音のZSXといった位置づけなのだろう。
またエージングが十分進んだときにまた書きます。
エージングしてなかったらこんなものでしょう。