2021年1月30日土曜日

16芯7N単結晶銅を200時間鳴らしたZSXにつなげたら、ASXなんかゴミになりました。

タイトル読んでわかると思うんですが、
だったらASXにつなげてみりゃいいじゃんって思いますよね。
いや、ASXはなんかキライなんです。200時間鳴らしましたけどね。
ZSXのほうが音がスッキリしています。

銅線だから高音域はどうでもいいのかなと思っていましたが、
そこらの銀メッキを軽く越えていますね。
銀メッキはただ高音がシャンシャンしてるだけですが、
7N単結晶銅はとてもとてもクリアです。


5000いくらしましたが、買ってよかったですね。
ZSXとこの線を足しても11000するかどうかです。
ASXとリケーブルより全然マシ。
ASXはゴミ。
長年ハマってたオーテク沼にさようなら。

曲がなんか元気になっています。
栄養剤を与えた観葉植物みたいな。
キラキラしてるほどではないんですよね。
その加減がなんかいい。

ZSXは200時間超鳴らして、ZEN DACにアンバランスでつないでいます。