2021年1月31日日曜日

おくのは勘違い野郎です。。

杉さんから、君は勘違いが多いねえと言われてしまいましたが、
まあ、人生なんてそんなもんですよ。
みんな自分の勘違いこそが正義だと思っているんです。


おくのは今の自分が完全に自分だけの見解で生きているとは思っていない。
むしろ、リムさんとか、ドラゴさんといった霊がついています。
つまり見解は常にブレンデッドであります。

現在はリムさんの影響がとても強いのでね。
外見はそのままおくのですが、実際に動かしてる人は
リムさんだと思ったほうがいいです。

リムさんはいいやつですが、常識や定説とはぜんぜん違う見解を持っています。
なのでおくのは、もうそういうかんじなのです。