2021年3月26日金曜日

ビタミンCについて

ビタミンCは霊的な食べ物ではないが、病気をあらゆるものを治す力がある。
量はそんなにいらない、1500mg/日あればよい。望ましくは2000mg。
できれば徐放剤として摂取するのが望ましい。

野菜や果物からV.Cを摂取しようとするのは愚かだ。
ビタミンのサプリは効果がないとする論文があるが、無視してよい。
効果がないわけではない。

メガビタミン療法というのがあるが、あれほど取らなくとも2000mg程度あればよい。
徐放剤がない場合は2000mgを数回に分けて取るのが望ましい。
2時間に1錠飲むのがよい。徐放剤は指定の時間だけ経過すればまた飲むのでよい。
あまり多くを飲んでもあまり効果は出ぬ。
長くを続けるのが望ましい。

あらゆる病気を治してしまう。
クエン酸なるものがあるが、それとはまた別だ。
クエン酸も取れれば取ったほうがよい。
普通あまり取らないと思うが、V.Cだけは続けるとよい。
粉は1kg1000円くらいで売っている。錠剤の徐放剤が望ましい。

癌などをビタミンC点滴で治すような事が言われているが、
普段の食事にV.Cを取るように心がけるだけで、かなり差が出る。
癌そのものはあまり摘出しようが放射線掛けようが、まあ、治りはせぬ。
重曹で治るような事を言っておる医師もいるが、あまり信じすぎるな。

癌になればまず食事を少なくせよ。
炭水化物、脂質、蛋白質を取ることを少し控えよ。
癌はこれをしたら治るということは、民間レベルではあまり言ってはいけぬが、
少しヒントを与えてやろう。つまり温熱じゃ。
スポーツジムと契約して施設の風呂に1ヶ月以上入りっぱになっておれ。
それだけで消えていくだろう。

そこにV.Cをかならずプラスするのじゃ。
そうすれば、温熱と比べて、かなり的確に癌を消去することが可能だぞ。

まだ癌にならずとも、関節炎にも、あるいは神経の障害にもV.Cは効く。
ソースやエビデンスを求めるでない。
そういったものは霊界にはありゃせぬ。
わしたちの言葉を、いま書き下ろさせているだけだ。

お主らは信じてやっておれ。
エビデンスなどを信じておるから、いつまで経っても病気は治らないのだ。
たわけたことを抜かす暇があったら、魂でも磨いたらどうだ。