2021年3月7日日曜日

Anker Soundcore 3 レビュー。

いいです。


木造アパートなので小音量で聞くんですが、
前使っていたのは尼で高評価しかついてなかったAnyproの同型スピーカー。
Anyは最近聞き直して音がもっさりしてるなあと。
劣化したんでしょうか?モコモコした音なんですよね。中音が。

サウンドコアはカッチリした音でした。
中音がモコモコすることなく、高音もシャープに鳴らします。
5990円でした。Anyのときに感じた感動ですが、
小音量で鳴らしてもサウンドコアも音がいいですね。

Anyよりは高いですが、コスパはまああるのかなと。
まだエージングしてないんですが、不要なのかなとも。
それくらいの音です。ポテンシャルは高いってことですね。