2021年3月4日木曜日

運命変更の話

阿吽のまじないを始めてから、前の運命が一部書き換えられ、
だいぶラクな運命になってきました。

最初に決めて生まれてきた段階では、もっと苦労する運命だった。
この阿吽を使うことは決めてきたわけではない。
自分の意志で、途中から使いだしてしまった。
すると、運命が書き換わり、阿吽の運命になっていく。


おくのもすっかり杉山召さんの信者になってしまっているけど。
騙されるとこれがまた面白いんです。

超能力者 中本マリアとかいう名前も、Enoch Metatronも、
杉山召さんが元ネタだと思われる。


この天野とかいう垢も。
これ杉山さんしか今の所唱えてるの見たことないんで、
阿吽のまじないは杉山さんがオリジナルです。笑
おくのはその信者。

つまりね、阿吽のまじないをやったから、
いまのおくののユルい生活があるという話であり、
それは、まじないの証明は不可能であるけれども、
やればわかる。やれば変わるという話でありました。