2021年3月8日月曜日

身近なもので阿吽のまじないをしよう

べつに狛犬じゃなくてもいいんです。
片方口が開いて片方閉じたペアの同じ動物であればいい。
人でもいいです。仁王像とか。
左に口が開いて右に口を閉じたものをおく。

そういうのがなければ、紙に阿と吽と書いて両側に貼っておく。
ただ左に吽の文字はだめです。
おくのが試したら速攻でチャンネル切られました。
しかも天界ではちゃんと記録として残ります。
「こいつは吽阿を試した記録」が残ります。やばいです。
イッパツで半端者です。

もし留置所や精神病院にいれられて何も置けないときは、
紙とペンをなんとか入手して、この方法をやりましょう。
なにもないよりはマシですが、ちゃんと霊的には認められます。

究極的になんももらえないようなら、
右手を上にあげ、左手を下げましょう。
座っても立っててもいいです。
あぐらをかいてやるのがラクですね。
それで阿吽になります。