2021年3月8日月曜日

除霊しないおくの

理想はね。理想は、除霊しない段階のおくの。
霊が気になって、除霊を覚えて、やってみたら、
急にすべてが良くなって、なんかいい気分。

でもそれって、まだ善ー悪という段階で、
統合というか、ひとつ上の次元の立場じゃないんですよね。
善も悪も抱き参らせるという立場を目指す。
だから、中長期的に付けてたモリオンのブレスレットも外しています。

憑依というか正しくは背後霊なんですかね??
対策をやめると、うじゃうじゃと憑くわ憑くわで、
なんかそういう体質なんですかね?おくのは。
背後霊でも憑依でもいいんですが、まあとにかく憑き放題です。何百人とね。


祝詞を上げるのはそういった穢れを払う目的もありましたが、
まあそれも、だんだんとやめていって、たまにそういうのやる程度にしようかなと。
穢れを祓っていては、抱き参らせてないですからね。