2022年6月2日木曜日

220602-シリウス人9 の整形起こし

未来のことについて間違ったことばかり降ろしてしまうという
奥野陽介さんの独特のスタイル、そのことについて少し喋ります。

大前提としては、地球の人間たちにおいては、
未来を知る者というのはかなり限られております。
知る者というのは、たとえば霊媒とその霊の意向次第でそれを知れますが、
ネガティブな存在が多いでしょう。

ポジティブな存在というのは、そう簡単に地球の未来のことについて
教えたり介入したりがほぼ無いのでございます。
ポジティブな方だと未来のことをお教えすることはほぼできません。

ネガティブな方の場合では、喋れる限りの範囲では、
彼らと秘密の謀をして、霊能者やそれを降ろす係の人間にそれを教えて、対価を取る。
私個人は自分のことはポジティブ勢力に属していればいいなと思いますが、
ポジティブ勢力としては未来のことはほぼお教えできないというのが正しいです。

しかし、奥野陽介さんは期待をもって未来のことをよく聞いてきますが、
心苦しいのですが、私達は嘘を教えるか、
嘘ではないけれども限りなく嘘に近いような内容でお答えしております。
奥野さんから期待をかけられて教えてほしいとせがまれても、
私達としては、奥野陽介さんに対しては、
彼の未来を指し示すことはありえないと思って差し支えありません。

私達というのは、宇宙人同士や地球の霊の方々とも
1つのチームというかたちを取って奥野陽介さんに向き合っています。
ですから、他の方に聞いても似たような答えをよこすでしょう。

私達ポジティブな勢力と関係を持ちたいのであれば阿吽のまじないを、
ネガティブな勢力と関係を持ちたいのなら逆の、吽阿のまじないをすればよいでしょう。