2022年6月25日土曜日

おくのハンドラーズによる入団テスト

さっき夢を見ていた。夢の中でテストされていた。

どの進路がお前にとってふさわしいかを私達がテストして決めた。
結果だけは言う。内容は言わない。
お混に見せたビジョンは、すべてお前向けの代替映像だ。
それ自体を追ったり、考えたりはするな。

お前のモノを考えるときの尺度は、Aプラス、Aマイナス、Bプラス~Dまでとあるが、
私達はそれにプラスして、今回のお前の評定を、A+からS-にしている。
本来はお前の中にはS-は存在してないが、私達がそれを決めた。

私達が特に重要視したところを言う。
・第一に、お前はとても優しい。
・第二に、お前はとてもタフだ。
・第三に、お前はとても良心があり、正しい。

私の名前というのは天照皇大神。ルシファーではない。
お前をテストするためにお前を探して来た。
お前の過去に決まっていた人生よりもお前にはもっと優れた人生をやる。
お前は合格したし、合格以上のもので、それはなかなかいない。