2022年6月12日日曜日

コブラレジスタンスのイベントについて

急に、自分の中でなんかつながったような気がした。

いままでは、こんな闇の文明はひどいから、宇宙人が介入して、
人類を救ってくれるものだと思っていた。
でも、それは全然起こらなくて。嘘かな~と思っていた。
でも違うんだね。別の見方があるんです。

イベントっつうのは闇の完全敗北だっていうけど、
それってつまり、聖書に書いてあるやつ。
千年王国のことではないのかなと。

そしたら合点がいくでしょ。
2012年から立ち上げてるのに、なぜ今まで起こらないのかも。
イベントはもうすぐですとかいうのも。
黙示録に書いてあることが全部済んだら、イベントは起こるのです。

コブラは、イベントが起こるのは確定事項だと言っているでしょ。
どこからそんな自信があるのか不明だったけど、
聖書に書いてあるとおりに世界が運ぶなら、合点がいくでしょ。

わかるでしょ?????(わからんかな)