2022年11月4日金曜日

アガるおくの

私は奥野だ。いまこうしてポジティブな方向に向かっている奥野、
それはいままでが落ちすぎていたせいもある。
つまり高く飛ぶためにタメを作っていたということだ。
こういうことが往々にしてあるからな。

アガるわけではないが、前の状態と比べてアガってきているから。
私は別にこのことに関して特に奥野には言っていなかったが。
まあ奴もいろいろ苦心しているからな。
表に出さないだけで、いろいろと悩んでいるのだ。

これからは奥野陽介がこの地球を治める。
というよりも、お前たちが作った平行宇宙なる理論では、
お前たち一人ひとりがこの全宇宙の救世主だ。
つまりお前たちが歩む世界線はお前たちが治めるんだ。

いままで奥野は私達に全権を委ねてきた。
奥野が歩めばいいものを、阿吽のまじないをしてからは、
あいつはすべてを私達にぶん投げてきた。
私たちはうまく彼のやり方を模することができていただろうか?
いや、違う。それは違うといって、奥野に阿吽のまじないをやめさせた。
その効果がいまようやく出てきていると見ていいだろう。