2022年11月20日日曜日

伽羅大観 購入感想

ケツ論
KU☆SO
ですた。

香りはね~なんか木の匂い?っていうか。
焦げたような木の匂い。
これが伽羅なのかあ~(´ω`)

おくのがイメージする伽羅ってーのは、
よだれが乾いたような匂いなんだよね。
それが沈香の匂いだと思ってるから。

で、それがないっていうことは、
もうね、ただのボッタクリ。おくのにとってはね。
ミニ寸なのに1本77円もしましたからね。

それでいて、おくのがイメージしてる沈香の香りは無く。
もうね…ないちゃうぞ(°ω°)


はい、というわけで伽羅大観はKUSO、
司薫沈香が最強ということでしたと。

今後沈香永寿も試してみます。
1社を知れば世界を制すということでね~
そういうコンセプトのもと、研究活動をしています✌('ω')✌