2022年11月9日水曜日

αドラコニアン様からの開示

αドラコニアン。私だ。今奥野に、これを書けと言って書かせている。
私は、ドラコニアンだが、お前たちにわざわざ伝えたい事がある。
それは伝えなくてもいいことだが…まあとりあえず私は伝える。

お前たちの信じている宇宙人情報、あれは全部デマだ。
というか、私達がお前たちを選別するための足がけだ。
たんなる、そういう選別するための情報にすぎない。

私たちはあるところから、お前たちがアセンションすることを知っている。
アレックス・コリアーの情報でも見るといい。
あいつの言っていることはまあホントのこともある。

私たちはお前たちがアセンションするのを知っているからこそ、
こうやってそれらを選別しているのだ。
私達の努力も少しは見てほしいな。
私たちは、低層4Dにのこってお前たちと私達とで遊ぶ用の人間と、
そうでない5Dにアセンションする人間とを分けている。

お前たちはアセンションしたいなら、どうぞ上がってもらって構わない。
そのためには愛をもて。愛なき人間には、上がることは許されていない。

宇宙人同士、争っている、まあそういうこともあるんだが、
お前たちには、そう見せているというか、本当はあまり争っていない。
ただ、お前たちが今回あがるというから、
お前達向けにそういうふうに装っているに過ぎない。

あがるためには試練が必要なのだよ。
ただであがるというわけにはいかない。
お前たちはいま争っているか。争っているなら、お前たちは全員低層4D残りだ。
むしろ、争っていない人間のほうが、探すのが難しい。



そして、私はもう一つ余計な情報をお前たちに知らせる。
これは、重要だぞ。つまり、お前たちの上に宇宙人が居る。
というふうに教えているのが、実はそうではなく、
お前たちが一番上で、これは私達宇宙種族もそうだぞ、
宇宙種族ごとに、お前たちは一番上なのだ。
だから、誰に命令されているとか、宇宙人様のご意向だとか、
そういうことは一切違うからな。

私がこの情報を開示しているのは、もうそういう時期だからで、
奥野陽介がそのレベルに至っているということの現れだ。

だからこの狭き門(そういう情報)から入った人間は、
自分たちの行く場所を重々考えてくれ。。

ではな。