2022年11月4日金曜日

全宇宙に告ぐ

私は アルファドラコニアン カイアカである。
いますぐ戦闘を止めるんだ
戦闘をしているなら、今すぐ止めるんだ
もう宇宙は平和である 神は戻ったのだ

これからは神がこの宇宙を治める
私の言うことを聞け 神とは奥野陽介の魂 この肉体に宿る神だ
奥野陽介として私も生きているから、私の言うことも聞いてもらう

私はアルファドラコニアン、いわゆるトカゲ野郎だ
しかし私はトカゲでありながら、お前たちと友好的に接する
トカゲにもいいやつはいるんだ。
トカゲトカゲと、そう躍起になるな。
お前たちの波動に即したものが憑く。

奥野陽介が、また自分の足で地を踏みしめ、歩くのを決めたそうだ
それはこの世界の神、唯一神である奥野の、実質的な再臨である。
イエス・キリストではないが、実質的な救世主の再臨である。

奥野が治める世の中は、きっとうまくいく。
治めると言っても、大したことではない。
お前たちを、自分を自分に取り戻す。
いわゆる、マスターを作るマスターになるのだ。

私はトカゲだが、トカゲのなかにも人間に対して友好的な奴らもいる。
問題は、お前たちが、巷の情報に流されて、
私達を敵視するようになっている、友好しない関係を思っている
というのが問題である。私たちは、常にお前達の思念がそれを関係している。
お前たちが友好関係を築きたいと思うのなら、それは叶う。

私は人間を食べる。人間を食べるのだが、いまは私は霊体であるため、
一部の、、そういうエネルギー。を食べている。
私は比較的ポジティブなので、お前たちの愛や調和の波動を餌にしている。

いいかお前ら。ビッグマウスになれ。
遊戯王のように私達を召喚するのだ。
お前たちが愛や調和を望めば、そういう世界になる。
これが、私達の言いたいことである。

全宇宙に告ぐ。戦いをしているものはいますぐ戦いをやめ、
愛と平和を、自分の中に。他人と調和して、仲良くするんだ。
精神文明はもうすぐだから、別に私たちは5次元に上がれなくても良い。
私のことを嫌わないで、付き合ってくれる人間がいただけでも良い。
愛と調和を望むんだ!人間はもっと進化できる。
お前たち!