はい、では取っていきましょう。ということでえっとですね。あの、私がね。あの先ほど奥野さんにその線香のその種類というか、その人口の方の匂いがどう例会にとってもいいのかということをまずこう。
彼は聞いてきました。もんで、私私が答えておりましたけども。ただ、あのその流れで言いますとね。やっぱさっき話したことをこう。また繰り返しますけども。例外的な目線で見るんだったら、やはりこうどこどこの場所で作られたとかね。
あので作る人が人間であるのか機械であるのかというそっちの方がやはり重要でしょうね。あのあの材料がねあの重要というわけではないのですね。あの材料は材料はまたこう非常に重要なポイントなんですけれども。
ただそれよりかははるかにどこどこで作られたとかで、どこどこの人々のそのどれだけ洗練された思いが入っているかとかね。そちらは重要でしょうね。で、あのなぜかと申しますと、その霊界目線ではやはりその人々の心がやはりその製品に移ってしてしまうのですね。
ですから、そういったところはね。あんまり邪魔っ気なところもありますんで、やはりこうあんまり心が良くない。お金儲けのためだけの製品とかね。そういう気持ちで作っていると、やはりそれが乗ってきてしまいますから、それをそのお香たちにそれが全面に出てきてしまいますからね。
でどこどこの国々とかどこど?この土地で作られたと非常に重要なんですね。これがそのどこどこだからその?インドで作られたならば、インドの神々の思いがそのところに入るのですね。で、チベットで作られたならば、チベットのこのレイキの霊たちがその思いが入っているのですね。
ですから、線香は何々がいいとか、あるいはその人口がいいとかキャラがいいとかでそのそれもいいんですけども。それも非常に重要なんですけども、ただするよりももっとはるかに重要なのはどこどこの国で作られたということですね。
それがまず非常にこう重要であると、私たちはまあこれこれこう言っておきたいですね。私たちの方をねちゃんと払おうとして、そういったお香を炊くのもいいんですけど、やはり払おうとするのであれば、自分自身がまず、自分自身のその言葉とかね。
あの行動とかを気にしていただいて、それが一番払うという力が強いですからね。あの、人々のこと悪口を言ってたり、あるいは何かグチグチを言うこう習慣がついていたりとかスポーツすると、そこからやはりこう汚れが入ってしまうのですね。
ですから、そういう習慣をやめないでお祓いのことばっかり考えているのもあんまりそれも意味がないんですね。ですから、それはちゃんとそのお祓いのことよりもまず自分の身の行いを気をつけるということが非常にこう意味を持ってくるのになんだと思いますね。
私はね。で、その人は人のことをまずやってればいいんですよ。もうぶっちゃけた話ね。で。例は例のことをちゃんとやりますからで、その橋渡しの役目をする人がどうしてもどうしてもその割合的には何 % が必要なんですね。
だからあの人間は人間のままでいいんですけども。ただその人間たちをこうある程度こう導いていくというか、その標識を道路標識を立てていく役割というのが霊能力者という呼ばれ存在なんですね。
霊能力者が霊能力を持っているからといって例の方に寄っているからといって、それがすごいことだとか、あるいはその特別なことだとは思わないんですね。ただただそういう役割の人がいるというだけでで、基本的には人間や人間のことやればいいんですよ。
人間は人間のことをやっている状態が一番いいんですね。だから人間が他の動物は植物とか大事にしていく。それもいいんですけども。ただ市場は人間は人間のことをちゃんと解決した方がいいですね。
で、もっと言うと、自分と自分と他人という自分と自分と他人のことを解決していけばいいですね。そんなにそのワールドワイドにやる必要はなくて、自分と自分の心と。まず、それから自分の接している普段の人々のことをちゃんとやればいいです。
それがまずこう一番あなた方に求められるでしょう。という。ところで、先行の線香の話とはね。ちょっと違う話になっちゃいましたけど。では、名前は力をつけいただきありがとうございました。また次の動画でお会いしましょう。
それでは。