2016年5月20日金曜日

今川杉作さんの動画でのアファーメーションの書き起こし。






主に個人的に生み出した擬似ヘミシンクに乗せて使うことにしています。
自分の声を録音して、ブルース・モーエンふうに。






// ---------------------




アファメーション ~超心理学~ Mentor








1 わたしは現状を自分が心から望む気持ちのいい共認的な空間と設定している。
だからスピーディにクリエイティブにゴールに到達する方法が
ラクに発見できるので毎日がとても楽しい。


2 わたしは時間が未来から現在に流れていることを知っている。
つまり現在は未来の結果である。いまを無理なく過ごせば、
原因である未来も確実に幸福になれるのだ。心はいつもとても穏やかだ。


3 わたしは現在の自分を「過去の自分が選択しなかった」と比較せずに生きている。
だから、いつも極自然に最良の状態でいられて毎日がとても快適だ。


4 わたしは、わたしの選択がわたし以外の一切の束縛を免れていることを知っている。
したがって、結果に100%責任をもつことができるので、
日々自信に満ちて心がとても気持ちがいい。


5 わたしはいつもごく自然にベストな選択をしている。
その結果現在のわたしは完璧にベストな状態にいるので、
毎日がどんどん楽しくなってくる。


6 わたしは、「自我」とは宇宙から自分にとって重要な
「存在」で動き出すものであると知っている。
だから自分にとって重要な事柄を変えた途端に、
宇宙が一変するような毎日の体験がとても自由で楽しい。


7 わたしは、より高い視点から超並列的に物事を見ることができる。
だから常に様々な情報がランダムに散らばっているカオスの世界を
瞬時にして波の性質から認識できる。
何事も自分の思い通りに、正しく最短距離で結果を出せるわたしは、毎日がとても充実している。


8 わたしは一段階上の次元ですべての事象を見ることができる。
また知覚から高い抽象世界を感じることができている。
だから、煩悩をちょっと脇において、いつもスムーズに最高の状態で知能を発揮できるので、
毎日がとても心地よく、頭も体も爽快だ。


9 わたしは自分の真実のゴールが「何か」を知っている。
そして、そのゴールのために、いまどのような自分であるべきかがリアルに体験できている。
こうしてごく自然の選択でゴールが達成できるわたしは、いつもとてもハッピーだ。


10 わたしは、わたしの創造する世界のリーダーである。
したがって、すべての人の選択はいつもわたしの思うようになっていることに気づいていた。
その責任感と充実感が、いつもとても心地よい。