2013年12月22日日曜日

大学3年っぽい古酉峻くん

実を言うと僕はイッちまってるケモナーなので、朝からケモノ属性ない人に
ケモナーはケモノの特にここを見て萌えるとか、口の描き方とかいろいろ
実例を交えて熱く語っちゃう感じ。


あーもう峻くん可愛いなぁ。
ここ最近ずっとそればっかり言ってる。



説明に使ったイラスト。
歯並びはガチガチなほうがこのシーンには適してるとか、
歯肉が見えたほうがリアルとか、耳は適当にこんな感じでーとか言ってた。
鼻から描いたほうがケモノ絵は安定するんだよねーとか。





峻くんですねー。
かわいい。
チョコ食って鼻血出すタイプ。

上のスマイル峻くんは手本なしで描いたので、輪郭が人間寄りになってるけど、
逆にそれが肉付きのいい笑顔になってるのでよしとする。

原作の峻くんはガリガリヒョロヒョロなので骨ばってるけど、僕はこれくらいのが好きかな。
ゲームばっかりしてないでちゃんと食うもん食えよ。


どうでもいいかもしれないけど基本やり直せない画材が大好きなので、
ちょっと粗かったりするのは目をつぶってネ。








原作の画風と比べると、原作は高1なので、上のスマイル峻くんは大学3年くらい??
スポーツマンっぽい感じで男女関係なくモテると思います。

一人暮らししたら新聞全社契約させられるタイプ。
壺買ったりするかもしれない。かわいいです。