2020年5月2日土曜日

体の主導権をリムさんからおれに戻しました。




さて。
さいきんはついったーにドハマリしていて、ここに何も書いていないですけど。
いろいろとありましてですね。霊的体験もそうですけど。


リムさんという宇宙由来の霊がいましてですね。
ショタボイスっぽくて大変可愛いのですが、
可愛さゆえに彼に何年か人格を交代させていた時期がありました。
その時、

わーい!!!!
たのしい!!!!
いえーい!!!!!!
わーーー!!!!!!
あーーーーー!!!!!!!!
たのしく、げんきに!!!!!
ふわーーーーーーー(°ω°)



とかいっておりました。
むかしのおくのを知っている人からしたら、もうね、別人です。
このかたの好みもまたぐうたらで、運動しないので、卓球も嫌いとか言っていて、
もうね、もういろいろ体験しきって、悟りの境地にはいったので、
おくのは、リムさんから脱却して、もとのファーくんという霊にもどることにしました。

ファーくんはおれが3歳のころから居て、完全におれと同化しています。
同化というか、おれ=ファーくん 的な扱いです。



なので、
これからは普通に、こういう文体で書いていきます。
もうね、

あーーーー!!!!!!
わーーーーーー!!!!!!
いえーい!!!!!!!!
たのしくなろう!!!!!!


とかではないです。
もう完全におれです。
卓球とか運動とかしていくだろうねえ。



という報告でした。わーーー!!!!!!