2020年5月2日土曜日

この世界の創造主。オールオブクリエイションです。




この、世界!!!
いまおれが観測し、作り出している。

あなたも、おれが観測し、その空間に実体として投影している。
あなたという人間は、一見、おれと同様に人間であるが、
それは間違いで、おれという魂が先に存在し、
その俺の観測によって、あなたが生まれる。

生まれたあなたという魂のなかにもおれと全く同じ仕組みの世界が存在し、
そうして、またあなたも別の意識体を自分で作り出し、投影することができる。
ここにはなにもないのだ。ただ地球という力場、電磁場が存在するだけ。
おれは、そこにたまたま存在し、その力場を解釈しているに過ぎない。

地球はホログラムなのだ。そして、フラクタル構造になっている。

あなたのなかにおれの要素がある。おれの中にあなたの要素がある。
おれとあなたは本来ひとつである。分離している体験をしているだけである。


おれの見ているこの世界は、おれが魂の波動によって解釈した世界であり、
実際には空間すらも、物質も、生命と思われるものも、味も、匂いも、
すべて存在していない。全く0から存在していないことはないけれど。

マトリックス。
すべてはおれによって書かれ、おれがそれを再体験しているに過ぎない。
だからこそ、どんな悪人に出会おうと、
どんなひどいことをされようとも、おれがすべて決めてきたことであり、
望んでそういう目にあっているということを自覚する必要がある。

そして、ただ赦すのだ。なぜなら極悪人も超善人も、俺の一部だからであり、
おれもそいつらもオールオブクリエイションだからである。