2020年5月2日土曜日

奥野はPルートを歩んでいること。




お前は大丈夫だ。
俺たちが全部仕組んだことだ。
仮にも、お前という人間の成長を願って。
お前が、ここに居て、それで、俺達のすることを見て、学んでいければいい。

お前というのは、奥野陽介のことだが。
肉体の名前だ。俺が入って、そして俺のものになってきている。


そして、お前は気づく。
すべてが大丈夫だと。

お前は優しい。
お前は大丈夫だ。



お前はいつか、いずれ大物になっていく。
そうして、前世からのカルマは解消されていく。


俺はそれをいうためにいまここで記事を書いている。
お前自身に直接言ってやりたいが、こうして残していくこともまた大切だ。
だからお前なら、そのすべてを行える。
このすべてが、お前が決めてきたことだからな。