2021年2月16日火曜日

たった3万円でつくる満足PCオーディオ。

たった3万って書くと、え、そんなもん??って思うけど、
KZ ZSX 5000円位
HiF4837 6000円位
ZEN DAC 19000円位

これだけで、もう完璧に揃っちゃう。
音もね、超いいです。
最高クラスの線使ってるから。
ZSXは200時間エージングしてみてね。

オーディオに疎い人でも、最低これだけ揃えれば、
もうね、毎日聴くのが楽しくなっちゃう。
耳にずっとイヤホン入れてたくなっちゃうレベル。

しかも、この構成は、体調いい悪いであまり変化しないんです。
いつも、つねに耳が幸せ。
クラシックも音が良くて、ずっとクラシック嫌いだったんだけど、はまっています。


こんな事書いてて実は、次はES9038PROを搭載したやつ狙っているの。
どんな感じなのかなって。ZEN DACとくらべて。