2021年2月10日水曜日

KZ DQ6 0時間エージング時点

これはね、ほんとうにすごいですよ!
エージングの必要がないのです!
届いてすぐの音、そのままでOKなのです!!!!!!
すごい!!!!!!
こんなイヤホン、ほかにあっただろうか。
やばい!!!


いつもの通りZEN DACとHiF4837とRHAの砲弾型イヤピを使っています。

高音はまだ箱から出したばかりだから、少し硬くて、ザラつきが。
低音もザラつきが。でもズンドコではなく、ZSXより気持ち少なめ。
全体的にまだ0時間目なので粗いです。
でも余裕で満足して聞ける。

ZSXより音の塊が中心にまとまっている感じです。
すこしスッキリした音になってる。
ZSXのほうが濃厚だったかな。


まあそんなかんじです。
またエージングが進んだら書きますね。