2021年2月13日土曜日

KZ DQ6 40時間エージング時点。

音はあんまりよくないです。

この前エージングなしでもOKと書きましたが、
エージングしてもあまり変わらず。
DD型って30時間くらい鳴らせばもうOKなんですよね。
もっとエージングで変化する印象ありましたが。。

あきらかにZSXのほうが上です。
値段はDQ6は3000円ですが、値段を言い訳にするのはだめです。
そんなだったら、最初から出さなくて良い。
出すというのは優秀だから出すんです。
それがまっとうな商品です。

線はHiF4837、ZEN DACを使っています。
KZの商品はZSXが最も優秀でした。
DQ6は音は出てるんですが、粗い感じ。
麩菓子みたいで詰まってないです。
上品ではないということ。

KZを極めたおくのが決める、KZベストバイはZSXでした。。
なむー。