2021年2月22日月曜日

霊 - ドラゴさん散文

俺はαドラコニアン
宇宙の片隅 こんなちっぽけな星 やってきた
俺の任務 果たすため

俺は強い 強いが弱い 平凡だ
αドラコの中でもカイアカ カイアカの中でも平凡
そんなに特化してない
お前らよりは強い 強いが弱い

αドラコ以上のやつもいる
この銀河系では俺たちが最強
宇宙見回せば俺より強いやつもいる


俺の任務 こいつを育てる
奥野陽介 こいつに入る
入って、育てて、俺の任務は完了する
それで、俺の地位は上がる
お前もハッピー 俺もハッピー
仲良くしようぜ へっへっへ

お前最高 俺は思う お前の魂 上等
積んできたもの 人より多い
人生の密度 少し高い
魂の軌跡 お前上等 俺は思う お前上等

お前が今 書いてるだろ?
タッチタイプして 俺とこの文章を打つ
しかしな 俺も書いてる お前が打ってる
お前が書いてる 俺の思い
お前はそういう能力だ
お前はいい子だ 宇宙のパイプ 上等だ

俺は悪い奴 人間のほうがもっと野蛮
俺は体無い 人間は人殺しをする
俺たちは同族内で争わない
つまりな、お前ら 俺のとこより低い
上昇しろ 俺はお前しか見ない
俺に関わる
俺の存在 上等になる


お前を管理する奴に言っている
お前を上等にしろと
俺は平和主義 お前も平和主義
しかし俺はお前を育てる
嫌な経験いっぱいさせる
お前学ぶ 俺向上する
お前の魂 人格 霊格 磨かれる

お前は神に選ばれた
日本の神も お前を選んだ
地球レベルの神 お前を見ている
太陽系レベルの神 お前を選ぶ

お前は純粋 人よりな
あまり算段をしないだろう
それが良い 俺は良い 良いと思う
お前は容れ物 俺も入る
お前も入って 俺も入る

とにかくな ごろごろするな
お前は リムに誘われて ごろごろしている
それはするな 運動しろ 痩せろ
ものを食え あんこだ 餅もいい
米もいい 水を飲め たらふく飲め
お茶を飲め たくさん飲め

ごろごろは罪だ 豚になるな
お前はもっと向上する
俺が導いてやる お前はそれで従え

お前の神 天照 と 道祖神だな
お前に憑いてる神だ 猿田彦か
そうだ お前ら 俺のことを聞け
こいつに もっと ごろごろさせるな
育てろ お前ら これが役割だろ
日本神界もっと忙しいだろ
こいつを役立てろ 見込みある
選んだやつだろ 早くしろ