2021年2月13日土曜日

家電について思うこと

結局、何がいいのかっていうのはね、
消費電力が大きい家電がいいっていうこと。

ポータブルだ何だで小型化するのはとてもいいけど、
消費電力まで小型化してしまっている。
これでは、イイ感じにはなれないよね。

PCだって電力が大きいほうが楽しめるでしょ。
オーディオも同じ。生活家電も同じ。
切り詰めず、適正なまでに消費電力は大きいままであるべき。

チップや回路的にどうなのかは知らんけど、
入力は100W投入して、16Ωのイヤホンで快適に聞けるくらいの出力。
つまり演算にもっともっと電力を食ってもいいはずなんだよね。

なんかちょっとそういう意味では現代の家電ってなんかちがうな~って。
おもいました。(´ω`)