2021年7月10日土曜日

オーディオ重大報告:おれ聞こえてないかもしれん(汗)

耳がレゾ感あるときあるよね。
普段よりもクリアに聞こえてるときとか。
そんなときたまにある。

なんかベールを何枚も脱いだみたいな。
水中から陸に上がってきたときの体、みたいな。
もしかしたら普段から人よりも聞こえてないのではないかと。

疲れたときはよく聞こえるようになるんだけどね。
体調によりけりだけども。

オーディオが~~とか言ってるのは、盛大な勘違いだったのか??

あれだな、これからは自分の耳のことを”バーブラウンの耳”と言おう。
ピュアオーディオ寄りの人の耳は”ESSの耳”。
それぞれに味があっていいではないか。

バーブラウンは「こまけえことはいいんだよ!」的な製品だと思ってるから。
逆にESSは「細かい音出せてる私素敵~カッコイイ!!!」
AKMは知らん。そこまで揃える気もないし、
バーブラウンでおくのは満足してるので。