2021年7月11日日曜日

新しい苦が待っている…かもしれない件

2,3ヶ月後に。


どっかに行くらしい。
やや制限された生活。人生第2部第2幕がはじまる。(第1部は2016年頃まで)
ネットはできないかもと。そこで彼女も作れると。

そういった生活があるよっていうことでね。
今回もまた聞いてみたんだけど、どうやらそういう運命があるらしいと。
何度心を無にしてみても、自分の自我の判断を挟まないようにしても、
どうしてもこれは言われて出てきちゃうもんなんで。

ダッテそれは1ヶ月前もおんなじこと言ってましたからね。
つまり1ヶ月おいてまた聞いたら、おんなじこと言うんで。
しかも家財道具も家もほぼなくなるとか言うしさ~~。

しかも5月~6月の入院でさえもすでに予言されてたことですからね。
いや~~~まいっちまいますなあ。
これ以上おくのを苦しめんでくれよ~~。
それがなんになるというのか。
そもそも俺が望んだことなのか。
まったく。