2021年7月13日火曜日

KZ EDX、IM70より感触いいですね。

送料込930円。。


なんだけど、箱から出してすぐ聞いた感じは、とてもいいね!
オーテクのIM70はもっと音がひどかった。
鳴らしていくうちにだんだん許容できるようになっていったけど、
このEDXもそれと一緒なのかもしれないね。

IM70は一時期10000してましたからね。
EDXと10倍くらいちがうし。
中華ってほんとなんなんですかねえ。
中華の中でもぼったくってるようなところもあるからね。
ふしぎですわあ。

音は、高音が少しいびつな変な音、まあ1DDだけだからね。
低音~中音域は出したばかりでも普通に聞けますね。
930円だから、もうね、スバラシイですよ。
だからIM70よりも出した瞬間はイイですから。
可能性を秘めていますよね。

これからまた100時間くらいエイジングして、それでまた判断します。
このイヤホンで勝つる事はできるのか!?