2021年7月15日木曜日

健康マンおくの 爆誕

ラクト・オボ・ベジタリアン。


おくのが目指す境地、乳卵菜食。
ビーガンはちょっと社会的にも難しいから、
このくらいでちょうどよくしている。
とにかく肉魚をやめたい。

いまやってる生活を書き並べてみよう。

1日にたべてるもの
日本茶6L程度 / 精製小麦パン・菓子パン / 重曹
ローヤルゼリー1000mg / プロポリス1500mg / はちみつ
中国産冷凍野菜 / 豆乳 / もろみ酢50ml / 国産生野菜
徐放ビタミンC1000mg x 2 / 徐放ビタミンB群 / ビール350ml

です!!!!
無茶苦茶健康にいい!!!!!!!
まあ、健康に良いと言ってもいずれは死ぬんだけどね。

個人的に中国産野菜は国産野菜を食べるよりはマシだと思っています。
国産生野菜を食っているのは、生野菜が単純においしいからというのがある。
だけどねえ~~~さいきんの国内の基準というのは甘いよね。
中国産野菜もどうかなと思うけど、まあね。

蜂製品を網羅してるのが良いでしょ。
ローヤルゼリーは夏バテに効くって体験して知ってるから。
豆乳、もろみ酢、発酵食品であるビール。
もう最高なのではないか。


やっぱね、肉も相当汚いし、魚も今の時代めちゃめちゃ汚いっすよ。
健康を意識するんだったら、やっぱこういうのは食わないほうが良い。
鳥も豚も牛もだめです。
動物が可哀想だからとかじゃなくてね。
物理的にアブナイので。。