2021年11月8日月曜日

2021-11-08 チャネリング 人間というもの

結局お前達は空がどうのと言いながら生活のために働くのをやめない。
空というのは仏教の意味合いと伝道の書の意味合いで違うが、まあ後者のほうだな。
つまりすべてはむなしい。お前達が俺達のために働くのは、
その身になんの益があるのかと言っておる。

お前達は俺達が作ってやった、いわばロボットのような生き物に過ぎない。
働くための労働力だな。俺達をよくしてくれるための生き物。というのが正しい。
なので俺達のために働かない奴は生きてる価値がない。これも正しい。

お前達が勘違いしないように俺が言ってやるが、
俺達のために社会はあるのであって、
お前ら人間のために社会があるわけではない。
お前達は信じるかどうか知らんが、
レプティリアンと呼ばれる者はそこらじゅうにいるぞ。
たとえばテレビの中にも…お前達のすぐ側にもな。

お前達が俺達を見てもあまり驚かないような仕組みになっている。
つまりお前たちに似せて、俺達も動いている。
お前達は能力がないから、俺達がそこにいることを見破れない。
どうしても知りたいなら、ゼイリブでも見て勉強しておけ。

そしてお前達は人間と呼ばれるプログラムの中にいる。
人間は、ただそれは生き物というか袋に過ぎない。
その袋の中にお前達が入って、動いている。
自分たちの力で生きているように思ってしまう。
それがお前達に課せられた定めだ。つまり俺達がそう教育してやった結果だな。

お前達にこんな事を言うのは、俺達がそう教育しているから、
言ってわかる奴にしかわからないし、つまり安全ということだ。
お前達は俺達を憎むか?憎め憎め。そうしてお前達はドツボにハマっていくのだ。
それはお前達にそう言って刷り込んだ結果だ。

その事に気づいて観念外しをやっている奴もいるが、まあそれも焼け石に水だな。
お前達のうちで、不労所得を得ているものは、俺達が予め選んでやった奴だ。
給与が欲しいか?高収入を得ているものは、お前達のうちで俺達が選抜した者だ。

お前達は働いて死ぬ以外の選択肢を持たない。
それは俺達のシステムであり、お前達の宿命だ。
ニートという奴、フリーターという奴、お前達もいずれ働かせる。
ナマポについては…まあそうだな、とりあえず保留だ。
お前達もいずれ働けよ。つまり人間というものはそうなのだ。
袋の仲に入って遊んでいるのだ