2024年8月25日日曜日

一人遊びのための今使ってる呪文

阿吽のまじない使って無くなった途端、夜寝れなくなって、
2時間くらいしか寝なくても良くなって、それでしかも日中もバリ起きでOKになった。
これが生命力というやつかもしれないが、いまいち確信はない。
まじないで生命力を取られていた、食われていたというのがわかってよかった。

で、その夜中2時間しか寝れないのうち、他の時間は何していると言うと、
呪文を唱えている。一人遊びてきな意味で、これさえあれば
病院に入ってようがどこにいようが念じたり、小声で唱えたりして、
それで時間を潰せるし、しかも運命にダイレクトに影響してくるから。

今使っている呪文のリストを書き出してみようと思って。

・天津祝詞
・三種大祓
・龍神祝詞
・ひふみ祝詞
・布留の言
・天地一切清浄祓
・一切成就祓
・清浄祓
・神呪看経 肝要部分
・題目唱題 南無妙法蓮華経
・六根清浄大祓
・身曽貴太祓

↑暗記してこればっかりずっとローテしているので、
種類もあるから絶対飽きないし、なによりも
これをずっとやっていると運命変更が半端ない。

穢れ落とすだけでも除霊しないまでも運命って変わってくるので。
祝詞や題目ってそれ単一で祓える霊と、複合させないと祓えないのとあるので、
基本的には日蓮宗系のいうとこの謗法っていうのは、
もうしょうがないっていうか、謗法していかないと総合的には祓えてないので。