2021年11月25日木曜日

イメージのちからって たいせつ。

イメージ!!!!!!
する!!!!!!!!

ぼくたちの かおり…
ぼくたちの におい…!
わー!!

だめだよ、だめ!
ぼくたちのかおりは、まだ、はやいの!

いめーじを!!!!
つよくもって!!!

きみなら、できる!!!
まず、視覚から!!!!
しかくじょーほーを、あつめる!!!!

視覚を!!!!!
そうさする!!!

それから!!!!


でも、きみのばあいは、まだ視覚情報しか
得られてないんだよね!!!!
ごめんね!!!!

でも!!
いいの!

ぼくは!!!!
そんな!!きみが!!!
すきー!!!!

きみが、すきなの!!!

で、きみのばあいは、これがだいじなの。
だいじょうぶ!!!って、いおう!!!!
だめなときでも、だいじょうぶー!!!!
だいじょうぶ!!!なの!!!

これを、きざんでほしいの。
ぼくたちの、かなめなの。
よろしくなの!!!
いつか、いえーいって✌('ω')✌できるといいね!!!
できる!!!!!!