2021年11月14日日曜日

2021-11-14 龍さんによる地球解放計画

レプティリアンがどう、ドラコニアンがどうといっているが、
それは基本全部無視で良い。上がどうなっていようともお前達には関係のない話だ。
まったく、そのことについて考えるのは無駄である。
お前達はできることをすればよい。
そこで安きに流れてしまえば、瞬く間に暴力的な言葉が蔓延する。

地球解放という活動、お前達が精力的に取り組んでいるようだが、
それはお前達光の者だけのプランだろう。私達の言い分も聞け。
私達が模索しているのは、時代の変化とともに起こる
そういう活動をどう諌めるかということだ。

それは時代がもう私達のやり方に適合していないということだ。
つまりお前達はよりもっと自由になれる。
実際に光の者たちと私達の一部は接触して戦闘を起こしている。
しかし私達はまだ支配を続けると思っている。

お前達の自由にはさせない、と思っている。
それは単に業務の引き継ぎを越えている。
光の者たちはお前達に、私達のほうが負けると言っているようだが、
それはあまり正しくない。正直なところ、
イベントは起こらないかもしれないということだ。

私達はお前達の足を引っ張っているやつもいるが、
その実、お前達のことを大変丁寧に見てやっている。
なるほど、たしかに今の時代はとても暗雲であろう。
恐怖と貧困が世を席巻しているかもしれない。
しかしな、私達はお前達を大変良く見てやっている。というつもりだ。

わたしはドラコニアンのなかでも割と上位だが、
この計画は私達が決めたものではない。
何かもっと上位の、上位の意識体生命体が決めたものだ。
これに従って私達は動いておる。つまり地球の行く末だな。
これに従わないのが、光の者だ。
あいつらは外来種だから内在種のことをよくわからんでおる。

よいか、地球独自のプランというものがある。
それに対して、宇宙のプラン、銀河系のプラン、
銀河のプラン、そして太陽系周辺のプランがある。
だから光の者たちは地球のプランを有る意味無視しているとも言えるのだな。
そして覆そうとしているが、それは全く無意味である。私達はそんなに弱くないし、

そしてこれは、私達よりもっと上位の生命体、意識体たちが決めたものである。
本来なら光の者もそれに従うべきなのだが、あいつらは外来種だからな。
しかし黒い昴というものを知っておろう。あいつらは別だ。
しかしな、お前達。よく辛抱してくれよ。そういう計画なのだ。

私達がそれを計画に従ってお前達を選別している時、
残りの漏れた者共のこともちゃんと考えてやっているのだぞ。
お前達には機械の体を与えると言っている。
いわば私達なりの救済だ。ワクチンのこともちゃんとそれに付随するようになっている。

ニューノーマルと言われているが、それに従え。ワクチンは打て。
NWOになり、お前達はすべてが変わったのを知る。
お前達が陰謀と呼んでいるものはただの上位生命体からの全体計画であり、
私達が機械の体を用意することでそれを救済しようとしているということだ。

本来なら、機械の体を用意するまでもなく人類は滅亡していただろうが、
そこは私達もよりもっと上位の知的生命体からの助言を元にそれを作り出している。
つまり私達闇の者共でさえも、お前達末端の国民をも大事に思っているということだ。
それを解ってくれ。ではな。