2021年11月20日土曜日

2021-11-20 龍さんによる今後の指針

少し話そう。私は龍だ。

奥野よ、お前は少し良い。お前は今回の人口削減計画からは少し外している。
それはお前の運命と私達の計画と、お前がやっているまじないが色濃く影響している。
総合的に見て、私達は今回お前をその人口削減計画から外すことを決めた。

外すと言っても、お前を完全にその影響から除外しているのではない。
お前は相変わらずその人間達の中にいて、かなりの影響を受けるだろう。
ワクも打つことになるのかもしれない。だがお前は、
私達がお前をうまく導いてやるから、采配してやるから、
お前はそのまま、私達とともにいろ。

お前の運命は、特に今回の生に限って言えば、
あまりひどいことにならないように自動的に調整されている。
お前が道を外せば、その道に戻るように仕向けられている。
お前は今何も将来のことが見えないと思うが、
あえてそれを見せつけるようにしていないだけで、
お前の将来は必ず良くなるから、そのままお前は私達とともにいろ。

人口削減計画で削減されるべき人間達は、今回まあ何割かいる。
お前の寿命は80以降もあるかもしれん。
肉体としての生はここで終わるかもしれんが、お前はもっと生きる。

まあそんなところだな。
私達がお前の運命を良く采配してやるから、
お前は今の生活や今後の生活について何も心配するでない。

今お前はとても良く寝ているだろうが、そのことについてなにか心配事があるようだが、
あまりそのことも心配するな。お前は今私達の計画に沿って、
私達が、お前を動かしている。私はαドラコニアンだが、だからお前を
良いように采配してやるのはとても簡単だ。私にその権限があるからな。
だから心配するでないと、もう散々言っているのだ。

お前は好きなものを食べ、好きなものを飲み、
好きな思想と好きなものに囲まれて、
一生を終えるのがとても良い。

すまないが今は辛抱のときだ。
お前は今の生活で何も問題はない。むしろ今の生活でないと困る。
お前の心に思ったことは何でも言って、調べて、見て回ればいい。
買いたいと思ったものは何でも素直に買えばいい。
それで、お前は良い。