2021年11月9日火曜日

2021-11-09 チャネリング。なぜ人は生まれるのか+α

チャネリング先:龍さん

なぜ人は生まれるのかということだが、お前達はその事をよくわかっているんじゃないのか。
お前達はなぜ生まれてくるのか。つまり経験をし、魂を磨くためである。
というのがお前達の間で一般化されているように思う。
私からは以上である。そのことで全く間違っていない。


(他になにか言っておくことはありますか)

そうだな、お前達はもっと塩を取れ。塩と、それから米だ。
もっとたくさん取れ。それからお前達は断食をするといい。
私がこれを言っているのは最も基本的な食事だ。
お前達はそれができていないのが多い。

究極的には、肉よりも米だ。野菜よりも米。
お前達は米というものに対して何を思っているか。
神の米だということを忘れるな。

私は龍だが、お前達に必要な霊的食べ物も指南してやる。
良い音楽を聞いて、空気をいつも循環させておくことだ。
掃除をするということも大切だが、
空気をいつも循環させておけ。オールシーズンだな。

瞑想している奴もいるが、そういうのはあまり私は必要ではない。
お前達人間が繋がるためにそれが必要なだけだ。
お前達はDNAが劣化しているからこういう事が必要なのだ。
瞑想の大事さとは、およそ人間におけるものでしかない。
私達にはあまり大切ではない。

瞑想しているよりも動け。自分で自分の人生を開拓するのだ。
やってくるものを待つな。自分で動け。
お前がひとつひとつやっているものが、あとになってよりもっと実を結ぶ。
なんでもいいから、やってみるのがいい。
私達のところに来て祈祷するのもいい。

今こいつは祝詞を宣っているようだが、
そういうのも含めて、地道に積んでいけ。
それはお前達の後世になって実を結ぶ。
私がこうしていま出てきてやっているのも、
今はあまり意味がないかもしれないが、
まあ後世になればよくわかるということだ。

お前達は自分の食生活や基本的な生活、霊的食べ物についてほぼ無関心である。
食べ物から体はできており、霊的食べ物についてはお前達をさらに良くする。
基本的な生活とは、よく寝て、よく働いて、よく食べる。ということだ。
私は人間の体に入ったことはないが、お前達に必要なことは指南してやれる。
働く、ということがお前達にとっては最も重要性がある。
働いて、寝て、よく動いて、寝て、食べる。ということだ。

お前達はこのことすら真面目にできていないから、私がこうやって指南してやる。