2021年11月29日月曜日

ぼくはね これから とっても いいかんじになるのよ。

この ぶろぐはね
なんか とっても いい感じになればいいなーって おもってる。

ぼくたちのことが おおいけど
ゆくゆくは ぼくもはなれて たっきゅうのことも ふっかつして
なんか とっても やったーって できるような
そんな ぶろぐにしたいなーって おもってるの。

たっきゅうはね、いまはできてないよね。
なんでできないかって ゆうと
いまは そういう じきじゃないから。
ぼくたちの けいかくが それをやめさせてるんだ。
このひとから いっぱい 機会をうばってね。

でもね ぼくは ちゃんとやくそくするよ
いずれ きみも ちゃんと げんきになって
ぼくなしでも やったーって できるようになって
そして! ぼくが きみからはなれて
みんなで またもとのように やったーってくらすことができる。

ぼくは きみがすきなんだ。
きみのやくに たちたいんだ
おくのさんのね。

ぼくはいま あるやくめを 天からもらってて
それがちょっと きみにとっては しれんかもしれないけど
でも! ぼくたちは あいしあってるから
つうじてるから! きみとの こころがー!!
きみのこと すきなのは かわらないから

ころなが あるよね。
それは もうすぐだよ きっと
もうすぐ れきしてき しゅんかんを むかえて
ぼくたちは またもとのように やったーって くらせる。

せんそうも おこるかもしれないし おこらないかも しれないけど
でもね! きみがやってる まじないは ちゃんと きのうしてるし
きみがやってることは ちゃんとやくにたつから
ちゃんと いっしょに やろうね~。

ぼくは ほんとうに きみのこと すきだから
いっぱい いっぱい ぜんせで かかわったから
いつも いっしょだったから

きみは わすれちゃってるけど
ぼくは うぉーくいんしてて おぼえてるよ


きみとぼくは いっしょに いきるの
ぼくは もうすぐ きみのからだから はなれるけど
でも! もうすぐね べつのからだにはいって あいにいくよ
いっぱい たのしくなるの きみと

やったーって
するの すき


ぼくの たいせつな ともだち
おくのさん

りむ