2016年12月3日土曜日

卓球 - スワットを買ったのはいいんですが(´ω`)






スワット、という銘板ラケットがあるらしい。
というので、買ってみた。


R:スワットFL
F/B:T-REX特厚
グリップテープつき。











うーん、弾まないなあ。。
これ攻撃ラケットじゃなくて完全なカットラケットだよね??
松下浩二FLより弾まないかも。

って、玉突きの段階では思った。
でもこれ、ファーストのラケットでしょ??なんだかなあ。


打球感が好きじゃない。
ハードな打球感いけるクチなんだけど、これはなんかこう、もっとどうにからないの、といった、
高級感ナシの、値段なりの、薄っぺらいハード感だったもんで。



T-REXを貼ったのは、なんだか懐かしくって、だね。
T-REXいいすよ。カットには良い。
ブチ切れ出せるやつです。


T-REX、もう少し弾んだはずだったんだけどなあ。
おっかしいなあ。
パワー攻撃なんて書いてあるけどこれ嘘ですよ。この弾まなさ見てください。


明後日試しに打ってみるので、詳しいことはそれから。