2016年12月16日金曜日

対話 - 潜在意識に聞いてみた。僕は◯◯?





僕と一番相性がいい妖怪は?
「ぬらりひょん」「タコ」
えーぬらりひょん。。ぬらりひょん以外で。
「海坊主」
全部一緒じゃん。
「嫌か?まあ強すぎるからな」



僕と一番相性がいい日本神界の神を教えて下さい
「そんなもんいないよ」
相性関係ないのかい
「まあ、そうだね」
引き受けたら付く感じ?
「それによる」




僕をアニメのキャラで例えると何でしょう?
「(古酉)峻くん」「槌屋遥」


僕を食べ物で例えると?
「うーん、肉」


僕を妖怪で例えると?
「あまのじゃく」


僕を日本神界の神で例えると?
「スサノオ」
スサノオとあまのじゃくって関係あるんですかね??
「あると思うが?」


僕をワインで例えると?
「メルロー」



僕を天然石で例えると?
「ラピスラズリ」



僕をゲームの主人公勢で例えると?
「クラウド・ストライフ、スコール・レオンハート」


ありがとうございました。
「うむ。ご苦労」