2016年12月16日金曜日

対話 - 天然石関係について潜在意識に聞いてみた。




魔除けのためには天然石だと何を買ったら良い?
「アメジスト、シトリン、クリスタル」
この3つの中だと何が一番いい?
「アメジスト、クリスタル」
役目を果たした天然石はどうしたら良い?
「ゴミ箱へ」
クラスターはどう思う?
「一番いいと思います」
ネット通販より実店舗行ったら良い?
「うーんどうかなあ」「うんまあ」



金運のためには天然石だと何を買ったら良い?
「マカバ、タワーバスター」
まあ、あれも天然石だけどさ。
マカバは何に効くやつなの?
「全般、いろいろ」
健康運のためには何を買ったら良い?
「ボヘミアンオルゴナイト」
より良い存在とつながるためには何をしたらいい?
「歩く」



ボヘミアンオルゴナイトはなんでも効くんだね。
「かならずしもそうではない」
オルゴナイト製品は魔除けになる?
「なると思います」
費用の関係でボヘミアンじゃなくてもいい?
「いいけど、あまり変わらないと思うよ」
それは、効果が?
「効果もそうだし、費用も」
全体的総合的に見て?
「うんまあ」



ホーリーハンドグレネードひとつで充分ってのはある?
「最強、最高峰」
僕にとってはあっているということね?
「そうなるね」
今おいてるタワーバスターはどれくらい役立ってる?
「うーん、そこそこかなあ」

ありがとうございました。
「いえいえ、こちらこそ」