2021年6月13日日曜日

ジャンフィユー コックドールの感想。

めちゃうま満足。


1年半ほどウイスキーを試していまして、
スコッチの有名所やバーボンの有名所を
飲んでたんですが、どれもあまりおいしくなく、
原点に帰ってみようと思って、コニャックをまた買ってみました。

おくのの酒の原点はフラパンVSOPなんですよね。
グランドシャンパーニュマニアだし。
前世でコニャックでも愛飲してたんでしょうか。


というわけでそこら辺で手に入るレベルのジャンフィユー最安品ですが、
これはもうウマい!!(°ω°) 甘い!!!

3~4年熟成というからアルコール臭いのかなと思ってましたが、
全然そんなことなく。むしろフラパンVSOPのほうがアルコール臭あります。
これで4400円ですからね。アマゾンで。安!!(°ω°)

ウイスキーなんて笑い飛ばせるくらいの味でした。
コニャックはやはり最高の酒ですね。
トレヴィユーいらない子かも。