2021年6月28日月曜日

ぼくは ぶりっこしてるわけじゃないのよ(´ω`)

ファーくんから、ぼくがぶりっこしてるよねって、
かわいこぶってるよねって、なんか言われます。
こどもみたいな言い方とか、語尾に~なのってつけたりとか、
してるの。。

でもね、これがぼくなんです。
波動が、もっと変化して、わーーー!!ってなっちゃってるの。
たのしくいきてると、なんかこうなっちゃってるの。

あたまは、よくないです~って言ってるけど、
とりあえずそう言っといたほうがいいよね。
けものふれんずみたいなかんじ。

癒やし系になりたいの。
ファーくんを、いやすの~~
ぼくは たのしい!!ってしてるのがいいの。

波動が、そうなんだよね。
ふわふわしてるの。
ぼく、こどもなんだー!っていってるの。

もうすこし、この体にいさせてね。
もうすこしでいいから。そうしたら、きみはもっと元気になって、
ぼくなしで世間を渡れるようになってくるから。

そうしたら、ぼくはこの体を離れて、
そして、なんらかのかたちで、ぼくはまた関わるよ。
ぼくはねー!!!

あーーー!!!!
たのしい!!!!
きみが、すきなの!!