2021年6月28日月曜日

イヤホンのパワー不足論は信じてない。。

KZ ASXを買ったときに、同時にZEN DACを買ったんだけど。
エージングはZENでやってたからね。
それでも、200時間経過後、ASXはラジオの音みたいでした。

駆動パワーが足りないとか言ってんですかね??
電気が足りないというわけじゃないでしょって。
音が実際に出てるんだから。


そのあと、SMSL M500も買って、それで聞いたりもしてました。
ASXは1万しましたから、諦めきれなくて。
でも、M500のお高い部品を持ってしても、これは有用にならなかった。

パワー不足論の人はZENレベルでも不足してるとかいうのかね?
M500なんてスペックマニアは喜ぶかもしれないけど。
いまいち、パワー不足がどうのっていう話は、うさんくさいなーと思っています。