2021年6月30日水曜日

モニター用途のヘッドホン・イヤホン

味付けしてない焼き鳥。


焼き鳥の、生肉をただ串に刺して、それを焼いただけ。
タレや塩で味付けしてないそのまま。それがモニター。
それを、おいしい!!すごい!!この焼き鳥はすごい!!
といってパクパク食ってる奴ら。

絶対ねえ、塩とか掛けたほうがうまいと思うんですが。。
まあ、彼らがそれでいいならそれでいいのでしょう。

おくのは過去にオーテクのヘッドホン・イヤホンで、
モニター用を散々買ってきました。
フラットを求めてたんですね。今考えれば、馬鹿だったなあと。
音楽鑑賞用なので、フラットじゃなくっていいんですよね。
作る人じゃないからね。

フラットって、ほんとに、つまんない音ですよ。
それに比べて、ドンシャリはいいですね。

おくのがなに言ってるのかわからないって人は、
モニター沼にハマってみてたらいいんじゃないんですか。。