2023年7月3日月曜日

2023-07-03 E2000とYoutubeとA55の組み合わせで俺は最強になる!(°ω°)

高音キラキラFinal E2000を200時間エージングした。
まあ聞ける音質になった。出した直後は低音がボワついてた。
でも、音場が広くて、高音がキラキラしているのはいい。
だってこれ3000円台だからね?ありえへん。。
マジいい買い物した。

A55に挿してFLACを聞くと、メタルなんかはすっごくねえ、、
高音がシャンシャンしてて凄く気持ちがいいわけよ。
Jポップでも高音がキラキラしていて聞いていて気持ちがいい。
高音厨になってきてしまうね。
まああんま低音は出ないんだよこれ。出てればいいみたいな位置づけで。

A55のソニーおすすめ音質にすると俺の耳にはちょうどいい。
キラキラしていて音の粒も良くて3000円台で最高ですね。まじでね。


で、これをYoutubeのどっか適当な音楽MP3 128で落として、
A55にいれてソニーおすすめ音質で聞く。クリアーオーディオ+っつうんだわ。
これで勝手にアップスケーリングしてくれるからいいよな。
元がMP3 128でも構わずアップするから。
もう音楽にお金かからんやん。A55持ってる奴の特権だわな。

まあ、そういう使い方はあんまり過剰にやるとタイーホされてしまうんで、
あのー、ね、購買につなげるという意識を持って、
つべから落としてきてみようということでした。

で、これはもう最強だから。