2023年7月14日金曜日

2023-07-14 今日も奴隷のみんなはHAPPYかい??

TWを半分やめてFBを見ていると、
ああ、みんな仕事をしているんだな、と、
仕事してない奴同士でつるんでる日常だからな~、
そのへんが麻痺していた。
普通の人間がFBやる感じなのね。

統失専用のSNSとかあったらいいよな。
誰も得しないけど。
だいたい、幻聴や幻視の愚痴、医者の悪口、病院の悪口、集スト、このへんか。
精神性も大して高くないやつも多いしな。

仕事をしているに関連して、
奥野は、仕事なんか奴隷だ~、搾取されているんだ~、
ロスチャイルドの配ってる金券で生活を押さえられているんだ~、
お前らそんなんでいいのか!?
お前らナマポになれ!搾取から逃げろ!

といっているのだけど、これってクソですかねえい??
なにがクソなのかわかんねんだけど。
たしかに俺は社会のいいとこのただ取りをしているよ。
でも、みんなが一斉に仕事をストしたら、世界は変わるよ?
搾取なくなるよ?上の人は1%しかいないんだから。

っていってんだけどな。
これがなんか霊的指導者には怠けてると思われてしまうのか。
かなC